
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蛍光灯7台出品中

只今、ニッソー蛍光灯2灯式 7台出品中です

興味のある方は、宜しくお願い致します

...なぜこんなに出品してるかと申しますと



最近時間が無かったんですが、なんとか出来ました

何がって

CIMG8592.jpg

蛍光灯変更です

変更出来たのは、稼動中の水槽だけですがね...増設置中の水槽まで手が出せませんでした(汗



変更後は、こんな感じ...水槽の周りは見ないでね

CIMG8595.jpg

下手クソ画像で感じがいまいち分かりませんね

雰囲気は、変更前より良くなりましたよ

すっごーーーーーーく眩しくね

水槽の中は、水面の揺らぎの影がうつって良い感じ

消費電力ダウンで、この明るさなら満足かなウルトラマングッジョ

...ただ眩しい

そう言えば...

エビ博さん暴走えびさんとこで、お碗カバーの作製記事がありましたな~

うちも作ってみますか
[ 2012/09/24 14:59 ] 蛍光灯台作製 | TB(0) | CM(0)

蛍光灯台作製

蛍光灯台作製しましたウルトラマングッジョ

CIMG8545.jpg

簡単なんで途中経過画像はありません

これは、アクリル水槽用(ふち有り)の蛍光灯台です

ガラス水槽用(ふち無し)は、縦の足部分を長くして作製するとOK

後は、配線と蛍光灯を繋げば出来上がりです...いつの事になるやら

[ 2012/09/13 18:54 ] 蛍光灯台作製 | TB(0) | CM(0)









