
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本物か?

今日は、お姉ちゃんの小学生最後の運動会

暑くて暑くて辛かった~

CIMG8558.jpg

娘、体が大きいので土台をやってました(笑

CIMG8565.jpg

もちろん弟も頑張ってましたよ

で、この子がある物をゲットしてました











CIMG8557.jpg

誰のサインか分かります

現在、ガイナーレ鳥取に席を置く『岡野雅行』選手...『ちよ志』って言う「うどん屋さん」で見かけます(笑

そう

野人岡野です...って、息子の報告なのでですが、確かに岡野って書いてあるような

お子さんが同じ学校なので見に来てたようです

うちの子、何故だかマイネームを持ってたのでサインして頂いたようです

エビ部屋に飾って置きます

...追伸

只今、知り合いの方が教えてくれました

本当のようです

単身で頑張られていたようですが、奥様とお子さんを鳥取に呼ばれて学校に通われているようです




しかし、6年経つのって早いな~

来年は中学生か~

あっ と言う間に巣立っていくのね...泣き

CIMG5059.jpg
[ 2012/09/15 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









