
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとか終りました

CIMG7475.jpg

本日、人生初の胃カメラを飲んできました

いや~

怖かった

鯉好さんのアドバイス実行でなんとか乗り切れました...有り難う御座います

それと看護婦さんが背中を『さすさす』さすってくれたのが救いでしたね~

えづきも少なくよだれも出ませんでしたが、涙がポロポロッって感じでした

結果、異常なし...ほっ

他の検査結果は後日なのでまだ安心は出来ませんが、まあ大丈夫だと思います

これで今晩、我慢してた2週間ぶりのビールが飲めますビール

楽しみーーーーっ

実は、いい数値を出す為に禁酒してたんですよね~  おいオイ! それでいいのか(笑

ではではバイバイ
[ 2013/01/28 12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)









