
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気になって戻っておいで

画像 008

トホホ

3週間前に故障した嫁さんの愛車がまだ帰ってきません

きっかけは初めのミッショントラブル

で、中古ミッションと乗せ換え

エンジンを持ち上げたもんで色々な場所の不具合が見つかり...

タイミングベルト交換

ラジエターの交換

各場所の漏れが起きてた為にパイプ交換

その他もろもろ

あ~~~~~~んど車検も重なっちゃいました

で、合計20万

さすが13年車

ミッションはディーラーに任せてたら中古物でプラス5万掛かるとこでした...これだけはヤフオクで1万円でゲットしてたんですよ

まあ、これであと10年はいけますか...無理だろオイ!
[ 2013/02/14 11:56 ] | TB(0) | CM(2)









