
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エア関係

久々にポチッとした物が届きました

CIMG9082.jpg

チャームから取り寄せました

中身はこれだ~















CIMG9083.jpg

一方コック 20個

スドー バブルメイト L30㎜ 8個

あ~~~~んど

おまけのアヒル隊長



この高温焼結エアストーン(バブルメイト)は特にお気に入りの一品です

細かい泡が出てくるし、数年間使用してますが一回も型崩れした事が無いんです

バブルメイトに出会うまではいつもボロボロって崩れてしまう物ばかりだったんです

バブルメイト最高ウルトラマングッジョ



で、なんでお取り寄せしたかと言いますと

エアコックの増設を兼ねてパイプの組み直しをしようかと思っているとこであります

時間があればですけどね(笑
[ 2013/02/22 00:00 ] アクア | TB(0) | CM(0)









