
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

驚き

昨日の事です

仕事中に突然の雷

しかもピカッと光ると同時にドカーーーン

ヒョエ~~~~

その後、バラバラバラと何かが降ってきましたがな

2013042610490000.jpg

ひょう

あられ

2013042610530000.jpg

あまりの怖さに車内に非難

数分で止みましたが晴れたり降ったりゴロゴロ鳴ったりの一日でした...あ~しんど



夕方には仕事の隙間を見て発送

CIMG9250.jpg

もちろん稚ウーパー

エビの出品もしたいのですけどね~...



あっ

そうそう

先日、山形の方に稚ウーパーを落札して頂いたんです

が、到着まで2日掛かる地域だったんで心配だったんです

※個体の負担が心配なので2日地域はご遠慮して頂いてるんですが納得の上で発送させて頂きました

「全ての個体が元気で無事到着」と言うご連絡を頂いてホッとしました

意外と大丈夫なのね...生き物ツエ~~~~~
[ 2013/04/27 00:00 ] アクア | TB(0) | CM(0)









