
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンダの恩返し

じゃじゃじゃじゃ~~~~~~~ん

CIMG9289.jpg

ウーパールーパー 100匹

一体何してんのですよね(笑



娘がウーパーを飼うきっかけとなったのは杏林堂薬局さんから頂いたウーパー

先日、薬を頂きに行くと種親が他界してしまったとか

で、今回多くの子供達がスクスクと良いサイズになってきましたのでパンダの恩返し

CIMG929.jpg

大きな水槽を掃除して持込を待って頂いてました...遅れてすみません

CIMG9293.jpg

おほほ

大きな水槽へ投入

これだけ大きな水槽だと100匹入れてもスッカスカ

まあ、余裕がある方が個体の成長も早くて良さげですが(笑



この後、青森のあるお方へも発送

CIMG9250.jpg

えび餌の購入先&ブロ友さんのEbita Breedさんです

かなりご興味があるようでしたので(笑

到着後すぐに隠れ家の塩ビパイプをカットされたようです

う~~~ん、良いですね~~~~

ウーパー達も喜んでいる事でしょう

飼育楽しんでくださいね~~~~

これからも宜しくです
[ 2013/05/20 00:00 ] アクア | TB(0) | CM(2)









