
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父の日...でしたね

CIMG5806.jpg

先週の父の日にメガネの三城へ行ってきました

夕方になるとメガネを掛けないと運転し辛いんですよね

でも、今回は長男坊の為なんです

可哀想な事に小5にしてメガネ決定...勉強の時だけ

で、買ったメガネはコレ

CIMG9409.jpg

カッコエーーーーーー

これがキッズ用とは

最近はお洒落ですな



用事も済んだので帰ろうとすると

「本日は父の日ですからお父さんにサングラスのプレゼントがあります」と...マジ

複数ある中から頂いたのはコレ

CIMG9408.jpg

早速掛けて運転してみましたが機能はOK

2号車用(嫁さん用スーパーカー)に決まり

これでわざわざ1号車(商売繁盛用高級車)から持ってこなくてすみますわ(笑

メガネの三城さん、有り難う御座いました
[ 2013/06/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









