
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥取の恋人

CIMG6983.jpg

帰省していた兄の見送りで鳥取空港へ行ったんです

そこの売店である物を発見



「月曜から夜ふかし」の村上信五(関ジャニ∞)さんとマツコ・デラックスさん、白い恋人問題で恋人と言う名前の付いたご当地のお菓子がないのは埼玉県と鳥取県との事でしたが...










2013081312280000.jpg

鳥取の恋人

遂に鳥取にも「恋人シリーズ」が出来ましたよ

あとは「貧乳の恋人」発売を待つだけとなりました

因みに番組で提案して頂いた「砂丘の恋人」ではありませんでしたよ

あとは「日本で唯一スタバのない県」&「冬寒くて夏暑い県」をなんとかしなくてはいけませんけどね

まあ、これからも鳥取を弄りたおしてくださいな
[ 2013/08/14 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









