
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甥っ子

CIMG6985.jpg

9日に札幌から甥っ子(福君似の小6)が一人旅で来ました

が、この日は北陸・北海道に記録的大雨が降ってたんです

予定していた飛行機が中止となり、なんとか岡山空港着で来る事になりました

仕事が終ってから急いで岡山空港でつかまえてきました

で、2日目はバーベキュー

CIMG9476.jpg

CIMG9477.jpg

意外かもしれませんが、鳥の手羽先はすんげ~~~~~美味いんですョ...味塩をかけるだけ

牛タン、鳥皮、大山ウインナー、牛肉各種、フランクフルト、クリーム入りのフランスパンなども焼くと喜んで食べてました



3日目はゴルフ場のコテージに親戚の子や子供の友達と宿泊

CIMG9487.jpg

夜は昆虫採集

CIMG9498.jpg

カブトムシやクワガタ大量ゲット

CIMG9497.jpg

虫の反撃

かなり痛そうでした



4日目は夜釣りへ行ったんですが全く釣れませんでした...画像無し

6日目の最終日、鳥取空港へ

搭乗手続きを終えてから

CIMG9500.jpg

まだ遊ぶか

CIMG9517.jpg

ジュニアパイロット(ANAキッズらくのりサービス)で帰っていきました

濃厚なスケジュールで大満足ではなかたのでしょうか

CIMG9529.jpg

来年は中学生だからもう来ないかな

バイバーーーーイ
[ 2013/08/18 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









