
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりサーフがいい

今年弓角をはじめた私は今まで湾内ばかり攻めてたんです

気温が下がってくると湾内のヒットが渋くなってサーフの爆釣情報がチラホラ

で、思い切ってサーフへ出陣



運良くベイトのカタクチイワシが居るらしく、波打ち際にいっぱい打ち上げられていました

で、釣果は

723.jpg

マゴチ&スズキ

50~60㎝の大型クラス(?)


ドラッグがジ、ジ、ジ~ッ

竿がゴンゴンと引き込む感じ

近くになってからのジャンプ

すべてが最高でしたわ...最高



こんなに釣れると小さなクーラーボックスに入らなくて困った困った

なんとか車にあったレジ袋で間に合わせましたが大きなクーラーボックスが必要ですな



これからはサーフに出陣決定です

そうそう、釣り友のらくださんにも会いました

これからはサーフに出陣しますので宜しくです
[ 2013/12/20 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(4)









