
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かいのに

昨日は暖かかったですね~

1月末とは思えないほどぽかぽかしてました

で、もちろん釣りへ行ってきましたよ



サーフは波が高くてダメ

千代川河口堤防は外海がこないだよりも酷い波

足元すれすれまで波がぶち当たって恐ろしいほどうねってました

その波に向かって投げてましたがHITなし

反対側の静かな内湾へも投げたけどHITなし

その後、内湾数箇所で投げてみましたがノーヒット

サビキ釣りしている方も一匹も釣れてませんでしたからダメかもね

ポカポカでも海の中はまだ冬ですな

う~ん、春まで待てませ~~~ん...イジイジ
[ 2014/01/30 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(0)









