
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二日前、朝から昼まで勝負で釣りへ行ってきました

はじめはいつものサーフへ

...まったく反応なし

次は、千代川河口の堤防へ

魚がいない様子でまったく反応なし

ところが、足元には40分おきに50㎝ほどのヤリイカ?がスーイスイ

弓角をエギの様にホールしてやると捕獲体勢

全身を硬直させ、体色を赤と白に交互発色...非常に綺麗でした

その後、ガバッと襲い掛かってきたのであわせましたがスポッと抜けてしまいました

針が一本だと運がないと無理ですな(笑

次回はエギも準備しとこかな
[ 2014/01/10 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(0)









