
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安物

エギって高いですよね

ネットで買えば良い物でも安いですが、お店で買うと一本800~1200円

綺麗な海なら問題ないですが、湾内でズル引きするとジェット天秤やら仕掛けやらに引っ掛かって大変

最悪な場合、ロストしちゃいます

ってな訳で、試しに100円ほどのエギを買ってみました

安物なんで、バランスが悪いんかな~って思ったんですがなかなか良いです



んが~~~~~~~~~~っ!

数回ズル引きしたら

004sssss.jpg

鼻先からお腹まで貼ってある網が剥がれちゃいました

接着剤を上から塗り塗りして剥がれ防止対策をしておきました

005sad.jpg

006safg.jpg

これで当分剥がれないと思います

釣れるかどうかはわかりませんが...

やっぱり良い物買った方がいいのかな~
[ 2014/04/10 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(0)









