
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へ~

子供のおニューの運動靴

002うんくつ

なんだか違和感ありません

よーーーーく見ると

001うんくつ

ゴム製の突起物が



なにこれ?

靴を脱ぎ易くするため?

う~~~ん



なんだか前にTVで見た事があるような...

で、検索してみると



「いくら注意しても、かかとを踏むのをやめない」という先生たちの悩みがあるそうです

「靴メーカーとしても正しく履いてほしい」と言う事で、ムーンスター(福岡県久留米市)が開発した物らしいです

ただ、ナイフで出っ張りを削る子もいるので、結局は子供達とのいたちごっこのようですが



親としても先生やメーカーの気持ちが分かりますね

かかと踏んで歩くと危険ですし、靴が傷んですぐダメになっちゃうんですよね

子供の靴、意外に高いんだぞ!!  そっちか(笑

私の場合、悪いやつを追いかける為に常に靴はきちんと履いております(爆
[ 2014/04/16 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









