
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カミナリイカ(モンゴウイカ)

おほほ

やりました

大物ゲット

002kaminari.jpg

カミナリイカ(モンゴウイカ)

今までのコウイカとは比べ物になりません

003kaminari.jpg

連続で2回ヒットしたんですが、合わせが甘かったのか寄せて来る時に逃げられちゃったんです

んがーーーーーっ

その後、数投目に根に引っかかった感触

思いっきり引っ張っても動きません

で、竿とリールをしっかり握って後ずさり

竿は大曲で折れそう

すると、じわ~っとゆっくり動き始めました

ゴミか何かに引っかかったのかな~と思いながらゆっくり回収

水面近くに来てビックリ

カミナリイカ(モンゴウイカ)じゃあーりませんか

エギが小さく見えちゃいます

もっとデカイのを目指しますよ~
[ 2014/05/22 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(2)









