
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーズン到来!!

昨日は朝から釣りに出陣してたんですが波が高くて寒い

ホームグランドに誰も居ないので昼まで別の場所で竿をフリフリ

しかし、反応なし

で、昼になってホームグランドへ戻ってみると4人の常連さんがフリフリしてました

波も少し落ち着いて気温も上がりベスト状態

で、いきなり一人にヒット!!

80㎝のスズキ

デカい!!

デカ過ぎる!!

と思ってる瞬間に又別の方にヒット!!

おチヌ様

ルアーはシンキングミノー...まじか!!

数分後、又別の方にヒット!!

あげるのに一苦労されてました

あがってきたのは、な、な、な、なんと!!

80㎝のブリ

その後、皆さんヒットしまくりですがバラシが多かったです(汗

自分も2回バラシました...トホホ

3回目のヒット!!

バレてもいいから思いっきりあわせてやりました

...おほほ

ガッチリ掛かりましたョ

タモを持っていってたんですが手が届かない場所に...

近くに人も居らず

ゴボウ抜きしてやりましたわ



yattane!.jpg

71㎝のスズキ

やっとゲットできました

息子の手よりも大きな頭...おほほ



今日も出陣してきました

昨日より食いが落ちていましたが、かなりの本数があがってました

自分は3回もバラシてしまいボウズでした

明日も急いで仕事終わらして出陣せなば
[ 2014/11/27 20:03 ] 釣り | TB(0) | CM(2)









