
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エギボンバー&HANRA(半裸)

買ってきました!!

春のイカ釣り準備!!



002egibonnba.jpg

タカミヤのエギボンバー 大量購入!!...引っ掛かってよく無くなってしまいますから

ポイントペグで売っています

これが良いんです!!!!

1個198円

安物の中ではしっかりした作りです

イカは安物でも十分釣れます

去年の秋もエギボンバーでアオリイカを釣りまくりましたよ



全て夜光タイプです(笑

気のせいかも知れませんが、去年はノーマルよりも夜行の方が釣果が良かったのかなと...

そのせいか、エギシーズン最盛期になると夜光タイプが品切れになっちゃうんですよ

品切れになっちゃうと、その年には手に入らなくなってしまいます

なので、店に在庫があるうちに小まめに失ったエギを補充するって感じです

今年は切らさない様に補充を心がけたいと思います



エギコーナーを眺めてると、はっけーーーん!!!!



003hanra.jpg

タカミヤ HANRA 半裸

780円が280円に...タカミヤも高値で売っている商品があるんですね~

安くて気になったので2種類購入

おほほ^^

なかなかいいかも

安いうちにこれも買っとくかな
[ 2015/02/06 23:39 ] 釣り | TB(0) | CM(0)









