
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新型リール

おほほ

徐々に暖かくなってきましたね

もうじきエギングの季節

...ヤバイ!!

エギング用のリールが無い

ってな訳で、エギング用リールを探しにポイントペグへ行って来ました



イカだけでなく、シーバスにも兼用して何個も持たないようにしたいので...う~ん

あれでもないこれでもないと思案した結果

コレに決定しました






001sinngata.jpg

新型 15 FREAMS フリームス 2508R-H

ギヤー比     5:6:1
標準自重     285g
最大ドラグ    7㎏
糸巻量      ナイロン 6-190 8-150 12-100(lb-m)
           PE    1-200 1.5-150(号-m)
巻き取り長さ   84㎝(ハンドル1回転)
ボールベアリング   4
ローラーベアリング  1


\13306 でしたが、サービス期間中の1000ポイントが付きましたので実際は \12306 でした

金と黒が渋くていい感じ

マグシールド付なのでメンテを少々サボれそう(笑

モデルチェンジ前より少し重くなってますんで、一日中のエギングには少し辛いかも知れません

まあ、筋トレしてると思って頑張ってきます

あ~早く使いたい



ついでにコレも買っときました



002egi3gou.jpg

エギ ボンバー 夜光 3号

メイン使用は3.5号なんですが、サイトで抱いてくれないのは辛いので2号機用として(笑

さあ、準備OK!!

今年も釣りますよ----っ!!
[ 2015/02/24 17:00 ] 釣り | TB(0) | CM(0)









