
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログのお引っ越し

ブログの引っ越しをしましたウルトラマングッジョ

見た目、今までのブログと全く同じですけどね

記事もアクアネタ以外書いちゃいますが、今までのお友達&偶然来られた方、これからも宜しくお願い致します



でもね、一つ問題が...

実は、ここのHPは商売用で使用してたんです

データーは全てクリアしちゃいました

最近、個人的に色々あってね~

以前来られてた方はビックリされると思いますが『すみません

色々考えた結果です

残念なのは、過去の記事が移動出来ない事かな

コーピーしても移動が大変だし、メールアドレス変更も考えたんですが...

結局こうなりました

ではでは、宜しくお願い致します

CIMG5535.jpg
[ 2012/06/26 17:14 ] アクア | TB(0) | CM(14)

ブログリンク変更完了しました!
[ 2012/06/26 20:42 ] [ 編集 ]

引っ越しお疲れです^^後で変更しておきますね!!
[ 2012/06/26 22:31 ] [ 編集 ]

リンク更新しました。
これからもよろしく
お願いします。(^-^)
[ 2012/06/27 07:06 ] [ 編集 ]

最近はアクアブログじゃないので心苦しいですが(^^;)、
リンク変更させて頂きました。
[ 2012/06/27 08:23 ] [ 編集 ]

変更完了しました~!
こちらでも宜しくお願いします♪
[ 2012/06/27 09:17 ] [ 編集 ]

変更しました!
新規登録じゃないと引越し難しいんですね。
おつかれさんです!!
[ 2012/06/27 13:11 ] [ 編集 ]

Bee AQUA tanaka さん

有り難う御座います^^
これからも宜しくお願いしますね^^
[ 2012/06/27 19:46 ] [ 編集 ]

sagaebiさん

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します^^
[ 2012/06/27 20:01 ] [ 編集 ]

keeper_beeさん

有り難う御座います^^
これからも宜しくお願いしますね^^
[ 2012/06/27 20:04 ] [ 編集 ]

omikeさん

いえいえ、全然構いませんよ!
うちもアクアじゃなくなってきてます(汗
お手数おかけしました^^
[ 2012/06/27 20:06 ] [ 編集 ]

ebitaさん

有り難う御座います。
お手数かけました^^
これからも宜しくお願い致します^^
[ 2012/06/27 20:08 ] [ 編集 ]

ebi-genさん

有り難う御座います^^
お手数かけました。

そうなんです。
新規にすると良いんですが...
アドレス何個も作ってもね~(汗
[ 2012/06/27 20:11 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
変更完了です。
これからもどうぞ宜しくです。
[ 2012/06/28 22:45 ] [ 編集 ]

まゆえびさん

有り難う御座います。
お手数かけました。
こちらこそ宜しくお願い致します^^
[ 2012/06/29 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/1-2c2699db











