
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また来年

CIMG6986.jpg

いや~

今年も残すところあと一日

一年って早いですね



今年は何してたんだろう...

お風呂のコーキング張り直したり、子供の勉強&遊び部屋を増設したり

ヤフオクデビューしたり、水槽増設したり、蛍光灯自作したり

28年間離別してた親父が亡くなったり

海釣りに嵌ったり

あっ

そうそう

先月、一番下の子がお受験したり...見事合格やったー

ってな感じでしたね~

残す一日は、お家でゴロゴロ~かな(笑



今年お世話になった皆様、有り難う御座いました

来年も頑張りますので宜しくお願い致します

では、良いお年をバイバイ
[ 2012/12/30 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

なんだか、色々あったんですね。

僕も色々ありました。

多分今年、来年が人生のターニングポイントとなりそうです。

来年も宜しくお願い致しますね

[ 2012/12/30 00:54 ] [ 編集 ]

かじぱんまんさん

良い事ばかりだといいんですけどね^^

こちらこそ、来年も宜しくお願い致しますv-410
[ 2012/12/30 12:16 ] [ 編集 ]

良いお年をお迎えください。

今年も1年楽しく拝見させて頂きました。お子さん達の成長の様子が我が事のように嬉しいです。
私の1年はどうだったかなぁ・・・。
当たり前ですが良い事もあり悪い事もあった訳ですが、
最後の月・12月に初孫が出来、ついに‘爺さん’になりました(^.^)。終わりよければ全て良しですね。
来年もよろしくお願い致します。
[ 2012/12/30 22:10 ] [ 編集 ]

お久です〜
なかなか訪問できませんでしたが
来年は少し仕事も落ち着きそうなので
またよろしくお願い致します

良いお年を〜
[ 2012/12/31 12:35 ] [ 編集 ]

鯉好さん

おーーーーーっ!!
そうですか!!
おめでとう御座います^^
私も一年最後の日に心温まるお話が聞けて我が事のように嬉しいです^^
来年もアクアネタ以外も書いちゃいますが宜しくお願い致します
[ 2012/12/31 12:58 ] [ 編集 ]

keeper_bee さん

た~~~まの訪問でも構いませんよ
来年も宜しくお願い致します^^
良いお年を~
[ 2012/12/31 13:02 ] [ 編集 ]

今年もお世話になりました。
良い年を迎えて下さい。
来年もお気軽に宜しくお願いします。
[ 2012/12/31 21:01 ] [ 編集 ]

エビ道まっしぐらですね♪
アジングの釣果はいかがだったのでしょう?(^0~)
来年もよろしくお願いします。
[ 2012/12/31 22:29 ] [ 編集 ]

一年を振り返ると色々ありますよね!

来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい
[ 2012/12/31 22:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

今年はいろいろあったみたいですね
ツルエビも色々ありました。
嬉しい事もあれば悲しいことも来年も今年のように
いろいろあるだろうけど、これも人生なんですよね

来年もお世話になると思いますが、宜しくお願いします
[ 2012/12/31 23:08 ] [ 編集 ]

琵琶太さん

昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します^^
[ 2013/01/01 11:46 ] [ 編集 ]

omikeさん

アジング難しいですね
自分的には、サビキの方がいっぱい釣れて楽しいかも(笑
本年も宜しくお願い致します^^
[ 2013/01/01 11:49 ] [ 編集 ]

okazoさん

あっ!!
okazoさんは愛車の盗難などがありましたね
凄い事が起き過ぎ

本年も宜しくお願い致します^^
[ 2013/01/01 12:00 ] [ 編集 ]

ツルエビさん

良い事ばかりでいいんですけどね

本年も宜しくお願い致します^^
[ 2013/01/01 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/109-0f05f79f











