
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新

画像 010

先週のバレンタインデーの前日に免許更新へ行ってきました

誕生日は3月なんですが、更新通知が届いたら忘れないうちにいつも早めに行きます...面倒な事は早めに!!



若い時に単車で初めて頂いたのが一発免停赤切符ちーん

その後、足の無い不便さにに懲り懲り

それ以来、20数年違反はありません

超優良運転者なのであります

なので、1時間程で新しい免許が頂けちゃいました



新免許証は厚みがありしっかりした作りになってます

個人情報の入ったマイクロチップが埋め込まれているんですと

4桁の自分の好きな2種類の数字が暗証番号になります...更新時書類に記入

この数字がないと本籍などの情報が確認出来ないようになっているとか

なので、免許証の本籍表示はなくなってました



穴の開けられた古い免許証と新免許証を確認してビックリ

5年前の更新日が今回と同じ2月13日

なんたる偶然

ちょっぴり良い事ありそうな気持ちになりましたあげあげ1

皆さん、更新時期忘れないように行ってくださいね~
[ 2013/02/20 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/135-f89430d6











