
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキは続くよどこまでも

CIMG3797.jpg

先週の水曜日は息子の誕生日...子供の成長は早いですな

CIMG9095.jpg

なぜだかメインの子が端っこ(笑

本人の希望により時間のある先週土曜日にお誕生日会

ケーキは、最近嵌っている子供達の手作りケーキ

う~~~~ん、美味い...太りそ~~~

今週末は長女の誕生日

3月中旬&下旬は私と嫁さんの誕生日

おーーーーーーーっ

デブまっしぐら

食べなきゃ良いんですけどね~...我慢出来ねっ

ダイエットで水槽の掃除でもしますか(笑
[ 2013/02/28 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰しておりました!
しかし料理の量がすごい
食べ盛り伸び盛りですもんねw
ってか、娘さん急に大きくなった感じが
[ 2013/02/28 15:15 ] [ 編集 ]

ebitaさん

そうなんです!
めちゃめちゃ食べてます
ご飯なんて、にほん昔話ばりにてんこ盛りです(笑
娘が巨大化して参りました^^
[ 2013/02/28 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/139-07fffd0c











