スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コヤちゃん

CIMG4125.jpg

珍しい事が起きました

な、な、な、なんと

鳥取の湖山池(市内では大きな池)にアザラシが出現

CIMG9144.jpg
(日本海新聞より)

既に名前も『コヤちゃん』って決まってるし(笑

これから多摩川のタマちゃんみたいに騒ぎになるんでしょうか...なにやらお金の匂いが(笑



ニュースで『散歩中の方が発見、撮影しようとしたら逃げちゃいました』って聞いてたんです

画像がないから半信半疑だったんですが、昨日見物者が初めて撮影に成功

こりゃ本物だわ

しかし、よー上ってきたもんです

海から湖山池まで結構な距離なんですがね~

逆に、この後海へ帰れるか心配

かなり大きな池ですから出口を見つけるのが難しいと思うんですが...

まあ、漁業に影響が出ない程度に居座ってくれると賑わいがあって良いのかなぎょろめちゃん
スポンサーサイト
[ 2013/03/10 11:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/148-90edbc1f











