
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

揺れたわ

昨日の朝はビックリしましたわ

AM5:33に家族の携帯から警告音(緊急地震速報)が

飛び起きて、寝ぼけてる頭をフル稼働

「北朝鮮がミサイル発射したのか」と思いTVのスイッチをON

震源地淡路島の大地震...まじか

18年前の悲劇が頭を過ぎりました

「大きな揺れにご注意ください」との事

間もなくしてグラグラグラ

震度3でしたが鳥取にしてはけっこうな揺れ

揺れがおさまって家族の安全を確保出来てから水槽部屋へ直行

心配だったんです

この水槽台が

CIMG9229.jpg

3段水槽

2段水槽が倒れるほどの地震なら仕方ないですが3段はね~

揺れには弱いです

2段水槽にすれば良かったな~と...

淡路、関西、四国地区のブリーダーさん大丈夫でしたか

余震もありそうなので気を付けてください
[ 2013/04/14 00:00 ] アクア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/162-4032347d











