
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる事

最近のえび飼育...

スポンジ掃除、時々選別、前面ガラスが汚れれば掃除、ふつーーーーですね

本当はエアー配管を組み直したいんですけど

時間がない






こちらの事が忙しい...本当はやる気が起きないだけなんですけど(汗

CIMG9246.jpg
                      (アルビノウーパールーパー)

只今、産卵ラッシュ

飼育箱だらけでアクア部屋が狭くなっちゃいました

どうやらウーパー専用棚を作らないとだめなようですわ

頑張れしんちゃん変身
[ 2013/04/22 14:21 ] アクア | TB(0) | CM(2)

ウーパーってそんな増えるんですねw
意外と人気があるとショップの方とお話してました。

そういえば、釣りの季節ですね~♪
こちらはまだ寒いので行ってませんが
5月に入ったら行ってみようかと思ってましたw
[ 2013/04/22 16:16 ] [ 編集 ]

ebitaさん

メダカみたいに殖えますよ^^
ヤフオクに出品してみたんですが、意外と人気があってビックリしました。

行きたいんですがね~
最近、急に肌寒い風が吹いてるので行ってません。
今年はカマスを釣ってみたいな~と思ってます^^
[ 2013/04/22 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/166-f7f3c6c3











