
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬをーーーーーーーーーーーーーっ

赤虫の消費量が激高

で、これを購入してきました

CIMG9253.jpg

大人ウーパー用に冷凍ワカサギ...因みに子供ウーパーには与えていませんョ

たまに人口飼料も食べてくれるんですが...

ウーパーの気分が向かないと無視無視

飼い主が甘いんでしょうねえ~

ついつい生餌を

まあ、これで少しは経費が下がれば良いんですけど



で、与えてみたところ少し問題が...腸は捨ててます















かなり生臭いちーん
[ 2013/05/02 00:00 ] アクア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/172-5d1ba492











