
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メール便が届きました

CIMG9330.jpg

えび餌でいつもお世話になってるEbita Breedさんからです

何かな~と開封してみると、中身は














CIMG9332.jpg

㊤日の弁当

ウーパーの御礼で頂いちゃいました

お気を使わせてしまったようですみません有り難う御座いました

実は、新バージョンになってから気になってたんですョ

購入タイミングがなかったもんで「おほほ」です



説明文...

その1、卵巣の成熟促し繁殖向上を目指します

その2、ホルモンバランスを整え脱皮不全を防ぎます

その3、ストレス耐性向上を目指します

その4、発酵植物性蛋白・クロレラによる体色向上を目指す

話題の発酵植物を配合!腸内環境を整え、豊富なカロチノイド含有により体色の維持・向上に役立ちます!

位置表示は植物性の強いクアトロ2よりも動物性より



ふんふん、なるほどなるほど  ほぼ読んでない

えびに良いって事ですな

おおおおおおっ

もう我慢できん

確認終了って事で即投入

CIMG9345.jpg

CIMG9350.jpg

さすがEbita Breedさんの商品

食い付き抜群であります

ローテーションの一品に決定

Ebita Breedさん、この度は本当に有り難う御座いました

これからも宜しくお願い致します
[ 2013/05/24 00:00 ] アクア | TB(0) | CM(2)

こちらこそありがとうございました♪
飼料に慣れてくれないかな~と挑戦しているのですが
なかなかですねww
口に入れてもポイっと吐き出してしまいます。
難しいですね~
[ 2013/05/24 08:12 ] [ 編集 ]

ebitaさん

長い戦いになるようですが食べるようになるらしいですョ
うちのウーパー達は、私が甘いので根負けしちゃって生餌を食べている贅沢なウーパー達です...数が多いもんで餌代が(汗
うちのウーパー達も飼料を食べてくれれば助かるんですけどね~
[ 2013/05/24 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/183-a152ed8f











