
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バナー設置

CIMG5084.jpg

左側上部にバナーを貼り付けました

何のかって~

ウーパー販売用のバナーです

鳥取市内の方はひじょーーーーーにお徳です

ご興味のある方は宜しくお願い致します
[ 2013/06/04 00:00 ] アクア | TB(0) | CM(2)

ウーパー元気ですよ~
食べること食べることw
すごい食欲です
これは成長早いでしょうね♪
[ 2013/06/04 02:28 ] [ 編集 ]

ebitaさん

元気そうで良かったです^^
パクパク食べてお腹が膨れてくれると楽しくなるんですよね
どんどん大きくして立派な個体にしてください^^
来年には卵を産んでくれますよ
[ 2013/06/04 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/188-8e21108d











