
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

い、い、息が~~~~~っ!!

CIMG5352.jpg

先日、奥歯が欠けました

で、何年振りかの歯医者さんへ...ドキドキ

いや~幾つになっても慣れませんね~



治療...

小さく剥がれた部分をそのまま埋め治してもまた剥がれてしまうらしいです

なので、歯を大きく削って全体的にかぶせをする事になりました

ジュコ~~~  シュッシュッ  キュイーーーーーーン

ガコガコガコ  ギュルギュルギュル  キュイーーーーーーン

麻酔をしてもらっていたので痛さはないんですが...あ、あ、あ、顎が

一番奥歯なもんで治療しやすいように助手さんが開くんです

で、たまに命綱の鼻呼吸が出来ないんです...コワッ

過去に鼻骨骨折していて、ほぼ片方の穴からしか呼吸できないんです

ほんと、怖かったです

一週間後のかぶせ治療が心配ですわ
[ 2013/06/06 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/189-2907dd2c











