
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラナリア

CIMG5535.jpg

先日、TVでプラナリアの事やってました

綺麗な水場で生きているようです

で、死んでしまう要因は

・餓死

・食べられてしまう

・潰されてしまう


なんだそうです

縦に切られても横に切られても復活する超生物なのに潰されると死んでしまうなんて

なんだかな~
[ 2013/06/14 00:00 ] アクア | TB(0) | CM(2)

めっきりプラナリア見なくなりました。
って事は・・・水質悪化かな?ww

最近釣り行ってるんですが、不思議と2匹目が釣れないんですよね~
でも楽しいですよw 釣れなくても竿を下ろしてるだけで飽きないです
[ 2013/06/15 17:51 ] [ 編集 ]

ebitaさん

うちは一度も見た事がありません
水質悪いのか?(笑

2匹目が釣れないジンクスが崩れた時は大物がヒットするかも^^

そうなんですよね
釣れなくても気持ち良いんですよね
今年は時間がなくて...行きたーーーーい!!

サワラ、いいですね~
鰯の群れを追いかけて来たんでしょうね^^
うちは奥さんに捌いてもらってます(笑
[ 2013/06/15 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/193-81538d00











