
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々

CIMG5672.jpg

なんじゃこりゃって事で買ってみました

CIMG9395.jpg

アサヒ レッドアイ

まるでエビの名前みたいですが、トマトの発泡酒です

味は、う~~~~ん

トマトジュースにアルコールが入った感じ

ビールと思わずに飲んだらこれはこれでナイス

こちらは

CIMG9396.jpg

早くも子供達がパッケージを剥いで食べようとしていた

エースコック カルビー サッポロポテト バーべQあじ コラボレーション 焼きそば

麺が太麺で味はちと辛かったです

おっさんには厳しいですが子供達には良かったようです

しかし、色々な商品が出てますね

やり過ぎじゃないんでしょうか

結局、オリジナルが一番美味しいと思う商売繁盛でありました
[ 2013/06/18 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ウフフ・・・

おはようございます。
商売繁盛さんはホント新しい物に飛びつくタイプですね。魚だったらすぐに釣られそう(笑)。
私もスーパーへ行く時‘今日は食べた事のないものを買おう’なんて思いながら、いつも同じもののローテーションになってしまいます。老化か~(ーー;)。

エビもウーパーも順調に育っていますようですね。私は今年も錦鯉(今年は浅黄という品種)の卵を分けて頂いて孵化後10日、200匹ほど飼育中で楽しんでいます。
[ 2013/06/18 04:46 ] [ 編集 ]

鯉好さん

そう^^
釣られます(笑

新製品、是非買ってみてください
きっと「オリジナルがいい」って思いますよ(笑

浅黄(あさぎ)、検索してみました^^
薄~~い藍色の鱗が綺麗な鯉ですね...カッコイイ^^
しかし、稚魚が200匹とは(汗
もちろん選別するんでしょうが、大きな生き物だけに気に入った個体が多いと設備や餌が大変そうですね
[ 2013/06/18 19:50 ] [ 編集 ]

大変です(笑)

来春までに残すのは5匹ほどです。
もう設備は限界なのですが、商売繁盛さんもご同様だと思いますが隙間を見つけてはやりくりしています(笑)。
[ 2013/06/18 21:41 ] [ 編集 ]

鯉好さん

5匹でも結構なスペースが必要になりますね(汗

そうなんです!
スペースがなーーーーーい!!
棚を作って立体スペースを作らないとヤバイです(笑
[ 2013/06/19 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/203-658c5c5e











