
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Newウール

え~

今から

汚い画像が

出てきますので

見たくない方はご遠慮くださいな~

ってな訳で




















画像 074

おえ~~~~

オーバーフロー濾過槽のウールボックスです

「どんだけ交換してないの」って聞こえてきそうですな

まあ、これくらいならまだまだですかね(笑



早速交換交換

OLDウールを捨てて、ボックスを軽く洗って、NEWウールをセット...以上

楽ちんでしょ

オーバーフローシステムの良いところです

画像 076

GEX 観賞魚用 ロカ綿 ウール 大

これで200円ほど

ホームセンターへ仕入れに行った時はいつも買占めちゃいます

大きさも丁度良いんで、そのままセッティング

画像 077

おほほ

綺麗になりましたね~

これで抱卵個体倍増ですな...きっと
[ 2013/07/04 11:38 ] アクア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/210-93ad35da











