
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べてーーー

ヤフオクで購入した物が到着

画像 080

品名が書いてあるのが読めますかね~

中身はコレだ~




ワン




ツー




スリー




画像 084

おとひめ EP4 1㎏

画像 082

おとひめ EP3 2㎏

これはエビの為ではなくウーパーの為に購入

餌代で破産する前に人工飼料で回避しないとヤバイってのは冗談ですが  いやいやかなり本気

これでバリエーションが増えればなって事で



早速与えてみたところ、食べる個体と食べない個体が...やっぱりな

以前にも何度か人工飼料を与えたんですが「頑固振り」に根負けしちゃったんですよ

しかし、今回は心を鬼にして頑張りたいと思います

おいしっかり食べなさいオイ!
[ 2013/07/08 00:00 ] アクア | TB(0) | CM(2)

食べますか??
私も困っています!ww
相変わらず冷凍赤虫ですが、さすがに毎日はきついですよね
でも・・・なかなか慣れてくれないですw
僕も心を鬼にしていこう!
[ 2013/07/08 08:54 ] [ 編集 ]

ebitaさん

うちの場合、5㎝前後で差が出るようです
6㎝以上の個体は今回いきなり食べてくれました^^
が...5㎝以下の個体は全然ダメですね(汗
根気強く頑張ってくださいね^^
[ 2013/07/08 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/212-7c6df6b7











