
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入道雲

CIMG5970.jpg

夏らしい雲がでてたんでパチリ

画像 092

暑ければ暑いほど立派な入道雲がでるんでしょうが、この暑さはたまったもんじゃありませんね

毎日熱中症患者が出て死者まで出てますがな

こまめな水分補給は心がけてくださいね

自身もこまめな水分補給をしていますが、たまに頭痛やふくらはぎが痛くなります...熱中症の症状

若い時にはこんな事なかったのにな~

この夏乗り切れるのか、おいオイ!...エビも心配
[ 2013/07/22 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/217-7a9191d8











