
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期間限定...早く!!

CIMG6173.jpg

期間限定もの発見

画像

キリン カリブーン ラムwithライムコーラ

コーラは好きですしアルコールとの相性もいいのでとてもGOOD

夏のアルコールはこれまたウマイんですよね~

今日も暑かったから飲みてーーーー

でもね

週末まで飲めないんです

って言うか、飲まないんです

嫁さんと今年に入ってから金・土・日・祝日を飲酒日にしようと決めたから

早く飲みてーーーー
[ 2013/07/18 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ちゃんと決めて飲んでるんですね~
家の嫁は毎日晩酌していますw
僕は全く飲めないので・・・汗
[ 2013/07/18 08:08 ] [ 編集 ]

ebitaさん

うちの嫁さんもお酒好きですよん^^
毎日飲んでたんですがね~
この年になると数値が下がらなくて(汗
なので、休肝日をつくったって訳です(笑

飲めないんですか^^
その方がいいですョ
私も嫁さんと知り合うまで飲めませんでした^^
あっちの実家が酒豪でね(笑
飲むようになっちゃいました^^

奥さんにも休肝日をおすすめしますよ^^
[ 2013/07/19 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/218-9c04d7dc











