
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂漠的天候

CIMG6992.jpg

今年は酷暑続きですね

でもね夜は涼し~~

蒸し暑い熱帯夜が少ないです...うちだけかな~

今まで3回しかクーラーをつけて寝ていません

窓全開で扇風機をまわして寝てると寒いくらいな日もあります...砂漠的天候

なので、水槽は昼の水温だけ注意していれば安心

普段なら一日中クーラー稼動してないと水槽郡が茹で上がっちゃうんですけどね~

日中は辛いですが助かります
[ 2013/08/22 00:00 ] アクア | TB(0) | CM(2)

こちらも夜は涼しいです
昼間は30度になるのでクーラーつけてますが

リューシの一匹に異様に成長が遅いのがいたのですが
今日見たら食べられていました>_<)
こればっかりはしょうがないですね
残りは結構な大きさになりましたよww
[ 2013/08/22 08:01 ] [ 編集 ]

ebitaさん

精神的なのかv-361
餌が食べれてないのかv-361
先天的な異常があるのかv-361
運命なのかv-361
そういう個体が出てくるのは確かです
別の容器で飼育してやると立ち直ってくれる場合もありますが、やっぱり生長が遅いような気がします...仕方ないです
[ 2013/08/22 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/234-bc68f981











