
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

防止対策

CIMG7828.jpg

今回の釣果

カマス 50匹

釣果は少ないですが、またまた記録更新

CIMG9686.jpg

一番大きなのは29㎝

もーーーすぐで30㎝オーバー

こりゃ止められませんな



カマスが大きくなってきましたので仕掛けが小さな号数だと糸切れが多くてコスト的に大変(汗

それに針が個体に対して小さいようになってきました

なので、糸切れ防止対策で今回から13号にサイズUPしました

13号でも小さなカマスは食い付いて来ますので問題ないのかなと
[ 2013/10/02 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

魚が成長しているのが分かりますよね?
こちらでもわずか15cm足らずだったサバが30超えてました。
みんながまいた撒きえを食べて成長してるんでしょうねw
持ちつ持たれつですね
[ 2013/10/03 07:55 ] [ 編集 ]

ebitaさん

そうそう^^
日に日に成長してるのが分かります
味も美味しくなってきましたよ

ebitaさん、鯛を大漁にゲットされてますね!
美味しそう^^
...って、私、食べる事ばかり言ってますね(爆
[ 2013/10/03 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/249-8417defe











