
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見た事のない魚

CIMG9350.jpg

カマス30匹に見た事ない魚

すべて嫁さんの実家へ置いてきました

CIMG9731.jpg

近くに居た漁師さんが言うには「焼いても煮ても美味いよ!」と

名前は言っておられなかったので調べました

名:シマイサキ

料理:寄生虫の心配があるので火を通すこと


急いで実家へ電話...セーフ

釣り上げるとウキブクロに入れた空気で、グーグーッと音を発する

確かに鳴いて(?)ました

ちょっと不気味でしたわ



見た事のない魚を食べる前は調べた方がいいですな
[ 2013/10/06 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/254-dca6655a











