
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に

CIMG3772.jpg

久々にアクシズへ行ってきました

アクシズってガンダムに出てくる小惑星基地のことです

が、鳥取のアクシズはガンプラ屋さんの事です(笑...中学の後輩&近所

実は、このお店の経営者は有名な方で月刊誌ホビージャパ〇でも自作ガンプラが掲載されている方です

そこで買ったのがこれ

画像 099

ちょっと暗いですか(汗

孫尚香ガ-ベラ...末っ子

バウ...私

ゾゴック...息子

アッガイ...息子

赤丸の場所には以前作ったガンプラが飾ってあります

初代ガンダム世代なんで、その後は詳しくないんです

なので見た目で気に入ったガンプラを購入してます



近頃のプラモは接着剤不要なんですよね

気にしなければ色塗りも不要...パーツごとに色が付いています

気にする方は墨入れをすれば立体感が増します

一昔前のプラモとは全然違います

長~~~~いこと作ってない方は行かれたらどうでしょうか

プラモの進化にきっと感動しますよ
[ 2013/09/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/255-107f2e2b











