
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛んで飛んで

CIMG3863.jpg

5時間竿を振ってきました

画像 106

釣果は、カマス 56匹

画像 105

いいサイズのカマスばかりなのでクーラーがパンパン



朝9時から開始して12時前まで1匹も釣れてなかったんです

んがーーーーっ

突然のフィーバー状態

2時間連れっぱなし

大きな群に当たったようです

小魚の群れが水面をバチャバチャバチャと飛んだかと思ったら

狂ったようにカマスの群れが水面を飛んでいました

しかも堤防にぶち当たりながら

こんなのはじめて見ました

画像が撮れなかったのが惜しい

いつもこんな群れに当たりたいものです

[ 2013/10/14 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

なんちゅう数だ!!
これだけ釣れれば面白いでしょうね~
こちらではコサバ、たま~に小あじくらいですよ・・・
なかなか釣果があがりません(o´д`)=э
[ 2013/10/14 12:39 ] [ 編集 ]

ebitaさん

面白い&ご馳走です(笑

サビキでしょうか?
コサバ、たま~に小あじですか!
こちらは逆に小あじ、たま~にコサバです

いやいや
船釣りでいっぱい鯛をゲットされてますがな^^...いいな~
[ 2013/10/14 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/259-b18350e7











