
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目前

CIMG4238.jpg

1時間半の釣りでしたが遂に大物ゲット

画像 117

サゴシ 38㎝

カマス 37㎝ 

カマスの40㎝が目前になりました

37㎝もあるとウグイのようです(笑
[ 2013/11/02 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

カマスとサワラの大きさが変わらないですね!
相変わらずの大漁いいな~

うちの親父にサバは飽きたと言われてしまいましたよw
[ 2013/11/02 13:28 ] [ 編集 ]

ebitaさん

そちらの鯛もいいな~^^
お刺身、塩焼き美味しそ~~~~

飽きたんですか!
贅沢ですね~(笑
そちらのサバ、飽きるほど釣れるんですね^^
いいな~

サバに飽きたら塩コショウ下したサバに片栗粉とカレー粉を付けて唐揚げにして食べると良いですよ!!
子供にも大人気です^^
お試しあれ~~~~^^
[ 2013/11/02 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/268-7cb4446e











