
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でかっ!!

でっかいのをゲットしました















画像

キス 27㎝

置き竿が倒れて持って行かれそうになりました

はじめはウグイでも釣れたのかと思いましたわ



お刺身でいただきました

凄ーーーーーーーーい美味しい

ビッグサイズをいっぱいゲットしたいですな
[ 2013/11/22 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

キスのてんぷらなんか最高ですよね!

ウーパー大きくなりましたよ~
相変わらず赤虫ですw
[ 2013/11/22 08:48 ] [ 編集 ]

ebitaさん

そう!
天婦羅美味しいんですよね^^

来年の春には産卵が見られるかも知れませんね^^

うちは全ての個体が人工飼料を食べてくれるようになりました
餌代も楽になりましたよ^^
[ 2013/11/22 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/279-3a5517af











