
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りバカ

海は大荒れ

そして、強風

天気が悪いのに行っちゃう釣りバカな私(笑

釣りしてるのは私だけ

重たい竿を5時間振り回してきました

釣果は...
















画像 137

たった1匹

35㎝...フッコですな

開始から4時間半までノーヒット

ヒットしたかと思いきや、水面まで姿を現したのに逃げちゃいました

その10分後、またヒット

やっとゲットできた1匹です...貴重(笑



外海が大荒れの時、湾内は大チャンスと思って振ってるんですがね~

なかなかうまくいきません

BIGFISH釣りたいな
[ 2013/12/10 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

だんだん大物欲が出てきましたね♪
分かりますよ~とにかく大物ですよ!
ところが・・・なかなか釣れないんですよね(^_^;
[ 2013/12/10 09:45 ] [ 編集 ]

ebitaさん

寒くなってくると大物がヒットしてきますね
なかなかゲット出来ないのと寒さで辛いです...トホホ^^
[ 2013/12/10 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/285-99392761











