
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジしたい

朝から強風&雨

しか~~~し、釣りに行きたくてウズウズ

9時前に荒れ模様が少し落ち着いたので出陣



弓角開始早々2投目でヒット

GOODサイズのアジをゲット

群れに当たった様で、その後は連続ヒット

んが~~~~っ

硬い投げ竿がグングン曲がるほどの大型アジ(汗

近くまで寄せてるのに突然針が外れてバラしてしまいました...7回も

見事な暴れっっぷりで口が切れてしまうようです(汗

ゲット出来た7本の固体達はコレ

aaaaaa.jpg

一番の大物は35cm

これ以上の大物もヒットしたんですけどね~

あの群れにまた会いたいものです
[ 2013/12/14 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

アジも釣れるんですね!

先日は久方ぶりのグランドどうもでした。私のロッド、ライントラブルで肩ならべて釣行できませんでしたが、お話し出来てショートでしたが有意義な時間を過ごせました。
ところで、このアジは昨日ですか?アジは釣れてるんですね?
やはりこのサイズになると弓角でつれるんですね。私はルアーでつりたいですわ~🐟
またお会いしましょう!
[ 2013/12/14 01:45 ] [ 編集 ]

らくだ星さん

あの日は面白いほどヒットしました。
その後は天候が悪くて出来ません(泣

こちらこそ有意義な時間を有り難う御座いました。

いえいえ。
二週間ほど前です。
この群れは一日で終わってしまいました。

釣れた時はびっくりしました。
アジでも釣れるんだな~って(笑

ではでは。
[ 2013/12/14 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/288-da3844ee











