
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終了...そして始動

突然ですが、今年最後の12月をもって熱帯魚・ビーシュリンプ飼育をやめます...本日終了

本当は、ずーーーーっつと飼育たいんですけど...

灯油は高値のままですし、電気代もかかりますし、不景気のなか維持費のかかるのは何かと...

熱帯魚を始めたのが小学校5年、それから32年間飼い続けてきたんですが...悲しい

とは言え、急に全てをやめる事は出来ず、2年前から始まったウーパールーパー飼育を強化します

希少価値の高いショート固体や珍しい固体が数多く提供できるよう目指します

今までえび情報をくださったり友達になってくださった皆様、誠に有り難う御座いました

ブログはボチボチ続けていこうと思いますので宜しくお願い致します



今度は、メダカや金魚を飼ってみようかな
[ 2013/12/08 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

それは残念!
これからは釣り&ウーパーブログとして続けてくださいw

ウーパー大きくなりましたよ~
相変わらず冷凍赤虫です。乾燥物はなかなか食べてくれませんw
[ 2013/12/08 10:42 ] [ 編集 ]

ebitaさん

ほぼ釣りブログになってますが(笑
なんとか続けたいと思います^^

迫力も増してきたでしょうね^^
食べっぷりもいいんじゃないでしょうか?
人工飼料の餌付けがんばってください^^

これからも宜しくお願い致します^^
[ 2013/12/08 12:00 ] [ 編集 ]

釣りやウーパーそして新しい何か○○○、これからもブログ楽しませていただきます。
でも自分のペースで気ままに気ままにやってくださいよ(^.^)。
[ 2013/12/08 23:23 ] [ 編集 ]

鯉好さん

温かいお言葉有り難う御座います^^
何かありましたら記事にしていきますので、これからも宜しくお願い致します^^
[ 2013/12/09 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/291-d08592b8











