スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いね~

CIMG4520.jpg

もーーーーーーーー嫌っ

暑い 暑過ぎます暑い

CIMG8513.jpg

雷鳴ってるのに(雨)降りそうで降らない

クーラーも電気代が怖いので、ある程度までは我慢我慢

でも、エビちゃんだけはそうも行かないんですよね~

アクアクーラーは、私の意志に反してガンガン稼動してます

この夏はいつまで続くんでしょう

早く涼しくなってーーーーーーーっ



でもね、虫達には時期が分かってるんでしょうね

先週辺りから リーーーーンリーーーーン って虫の音が聞こえるようになってきました

で、見つけた虫がコレ

CIMG8519.jpg

コオロギ

孵化したばかりなんでしょうか

緑色でした

これからどんどん孵化して涼しげな虫の音を聞かせてくれることでしょう

今朝は、洗面台に巨大ゴキブリ出現で大騒ぎでしたけどね  同じ虫なのに...
スポンサーサイト
[ 2012/08/25 14:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/30-22b0b203











