スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の最後に...まじかっ!!

いや~

今年も終わりますね

一年間色々とありました



今年は、本厄突入

初めての定期健診&胃カメラ...怖かった~

車で走行中、オートミッションがぶっ壊れ(生涯初)、オークションで中古購入(1万円)してディーラーで取り付け...安く済んだ

数ヵ月後にクーラーファンがお陀仏、オークションで部品購入して自分で取り付け...ラジエター抜いたり大変だった

釣りに熱中、サビキ、投げ、カマスサビキ、そして弓角との出会い...今後は弓角まっしぐらだな

今年一番の変化は30年以上やってきた熱帯魚(シュリンプ)飼育の引退

色々な事情の為、泣く泣く止めることになりました...トホホ

すべて本厄の影響か

そして、二日前の晩







バーーーーーーーン...凄い音








自販機事故

自販機事故2

自販機事故6

自販機事故5

自販機事故4

2ヶ月前に設置した最新のコカ・コーラ自販機とガードレールが破損

雪道で制御不能になった四区が自販機めがけてまっしぐら

年の瀬になんたる事

これも本厄パワーなのでしょうか

当たるなら宝くじの1等であって欲しいものです

まあ、私自身体調の異常もないので、自販機が私の身代わりになってくれたと良い方に思う事にします...残りの本厄、無事乗り切れますように



今年ご縁の会った皆様、本年は有り難う御座いました

来年は良い年になりますように
スポンサーサイト
[ 2013/12/30 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

良いお年を。

こんばんは。
厄事って重なりますよね。来年はきっといい年になりますよ!
私にもいい福が来て欲しい・・・鯉池が欲しい~。

来年も楽しませていただきます。どうぞ良いお年をお迎えください。
[ 2013/12/30 21:04 ] [ 編集 ]

鯉好さん

そうなんです!
不思議な事に「またかっ」って感じで襲ってきます。
鯉好さんが言われるように来年はいい年になるように願っております^^

鯉池ですか。
気に入った鯉をたくさん泳がせると気持ちいいでしょうね~
鯉好さんに福が来ますように^^

いつも閲覧していただき有り難う御座います。
くだらない記事ですが、暇つぶしに見てくださいね^^
では、良いお年をv-422
[ 2013/12/30 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/303-d967175f











