
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついでに買っちゃいました

先日のリアワイパー修理の時、割れてしまったプッシュリベットを買いにオートバックスへ

ムーブワイパー12

目的の部品をゲットした後、店内をブラブラ

そう言えば、室内灯が切れてたので室内灯コーナーへ

今では数多くの種類のLEDライトがありますね

小さいのになかなかの明るさですがお値段もそれなり

んが~っ

お安いのをはっけーーーーーん

ムーブワイパー13

㈱ワイド LEDエターナルブライト

ムーブワイパー14

20灯 約¥1600

ムーブワイパー15

9灯 約¥900

撮影技術がないので画像では表現出来てませんね(汗

ひじょーーーーーに明るいですよ

昼には感じませんが、夜になると高級感を体感出来ます

車内が見え過ぎて恥ずかしいほどです

取り付けも非常に簡単で、あらゆるタイプの室内灯に設置出来るように3種類のパーツが入っています

LED室内灯を安く設置したい方は是非どうぞ

おすすめの品ですよ
[ 2014/01/04 00:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/306-a007da01











