
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親子で^^

お正月、お年玉の貰える子供達が羨まし~

って事で、お金持ちの子供達がせがんできた行き場所

それはアクシズ

鳥取のガンプラ専門店です

お客さんも多くて在庫補充が出来ないほどのようでした...店長さん、お疲れさん


息子、娘、私で買っちゃいました

0ガンプラ

HG 1/144 クシャトリヤ

      パラス・アテネ

      ギラ・ズール(アンジェロ・ザウパー専用機)

BB戦士 ゴッグ&アッガイ&ゾック

どうやら特別プレゼント期間中らしく、HG購入者にコレがいただけるようです

0ガンプラ (2)

0ガンプラ

HGカスタマイズキャンペーン ウェポン&ジョイントパーツ...ラッキー

早く墨入れして作りて~

ではでは
[ 2014/01/08 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします

ガンプラ懐かしいな~
うちの息子も作りましたよw
[ 2014/01/08 09:15 ] [ 編集 ]

Ebitaさん

こちらこそ、宜しくお願い致します^^

息子さんもはまってるのかな(笑

最近のプラモは凄いです!
作りが細かいし、はじめから色がついてるんで、気にならなければそのまま組み立てOK!
最近発売された専用ペンで窪みに墨入れするとリアル倍増!
昔と違って関節が動く動く^^
好きなポージングで飾れます
この年ではまっちゃいました(笑
[ 2014/01/08 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoubaihanjou777.blog100.fc2.com/tb.php/308-cdcb1966











